2009-11-04

Twitter log - Tue, Nov 03, 2009

  • 00:27  RT お、発売されたのか。明日買わねば。@isologue "聖☆おにいさん4巻なう。"
  • 00:28  頭がもっと英語化しないとダメだなー。
  • 00:29  とりあえずTweetie2からLator Proに戻そうと思う。
  • 00:32  細かい点だが、TWEETIE2のバグが直らない事には元に戻るのは難しそうだ。早く直せばいいのに。
  • 00:35  土曜日の九時からやってるチャレンジドって番組が面白い。
  • 00:36  アメブロって儲かり始めたのか。知らなかったよ。
  • 00:36  VAIO Pくんが家の中での行き場を完全に失ってます。
  • 00:37  やはり、VAIO PくんはiMACに生まれ変わるべきなのか。それが問題だ。
  • 00:39  デスクトップって最近購入した事がないから、最後の最後でiMACじゃないものを買ってしまいそうな気もしますが。
  • 00:39  まずは年賀状に向けてプリンターも欲しいところ。
  • 01:25  New Entry: Twitter log - Mon, Nov 02, 2009 http://bit.ly/40dhR1
  • 09:00  よし、体調が完全に治った!!
  • 09:04  RT お、これは僕もインストールしてみよう。 @kengo "セレゴ公式の iPhone アプリ、smart.fm が出ていたので使ってみた。とても使いやすい!
  • 10:05  今日は空気が冷たいなあ。
  • 10:43  やはりLATOR PROの方が多機能かつ洗練されてる気がする。
  • 10:44  変な日本語訳だけがいらないかも。英語でいいのに。
Powered by twtr2src.

No comments: