2009-11-10

Twitter log - Mon, Nov 09, 2009

  • 00:31  New Entry: VAIO TYPE PにWindows7をインストール!! http://bit.ly/3vpVUQ
  • 00:47  Type Pからの投稿。やはりモバイルマシンとしてのType Pは最高だな。
  • 01:05  あ、もう一時かあ。パソコンやると時間を忘れてしまう。
  • 01:06  体の皮膚が乾燥してる。だから冬は苦手。。。
  • 01:08  今週はWindows7に関する情報をいろいろと集めてみよう。特にTypePに関するものはクリッピングしておかないと。
  • 01:09  先週は毎日Amazonから荷物が届いたな。ちょっと買いすぎたか。
  • 06:57  あー、眠い。でも、起きなきゃ。
  • 14:23  Windows7、終了時のスピードは速くなったが、起動時はそこそこという感じだな。これはTypePのスペックに依存していると思うが。
  • 14:24  久しぶりのWindows、意外と楽しかったりする。
  • 14:24  ちなみに今は大崎にて人を待っているところ。
  • 15:52  今日は妻を病院に連れて行くので、早めに帰ろう。
  • 15:59  あ、今日もAmazonから荷物が届くんだよなー。
  • 15:59  来年の卓上カレンダーを購入してみました。
  • 17:22  妻が病院に行ったので、息子の面倒をみる。
  • 17:23  RT 意外と面白そうだったのに残念でしたね。 @kogure "[N] ネタリスト(2009/11/09 16:15)熱血!松岡修造、思わぬ低視聴率、その原因は? http://j.mp/4uemjM"
Powered by twtr2src.

No comments: