2009-11-25

Twitter log - Tue, Nov 24, 2009

  • 00:43  夜遅くに会社のメールを見てはいけないなあ。色々と返したくなる。。。
  • 00:44  今からドコモの携帯を持つとなったら、文字入力がうまくできるかが心配。
  • 00:45  iPhoneでは、フリック入力により劇的に、女子高生にも負けないスピードを実現しているからなあ。
  • 00:46  しかし何故か普通の携帯が欲しくなっている今日この頃。iPhoneだけでもいいんですがねぇー。
  • 00:47  そういえばlator proに戻ってからはtweetie2を使わなくなったなあ。しかし、なんで日本語入力の不具合は直らんのかねぇ。
  • 00:48  とりあえず、明日からも頑張りますかね。
  • 01:24  New Entry: Twitter log - Mon, Nov 23, 2009 http://bit.ly/8BWJS1
  • 06:50  変な夢見たなあ。夢で疲れた気がする。
  • 06:55  latorのアップデート完了!!
  • 23:34  穴吹工務店も、、、か。不動産市場は冷え込んでるのかな。
  • 23:35  読まないといけない本がたくさんあるが、それを考えるのもちょっと楽しみだったりする。
Powered by twtr2src.

No comments: