2009-11-06

Twitter log - Thu, Nov 05, 2009

  • 00:39  よし、週末にWINDOWS7を買おう。
  • 00:40  WINDOWS7でVAIO Pくんがどうなるかをチェックしてみよう。
  • 00:41  VAIO PへのWINDOWS7導入、やった人いるのかなー。
  • 00:57  VAIO Pに7を入れてる人、多いんだなあ。検索したら結構見つかった。これは参考になるねー。
  • 01:26  New Entry: Twitter log - Wed, Nov 04, 2009 http://bit.ly/4n8xGg
  • 07:46  いつくらいからコートを着るべきか。
  • 13:22  i am going to osaki now
  • 23:43  今日はインド人三人と中国人一名と食事。途中、何を言ってるのかわからない点もあったけど、まあいいかということで。
  • 23:44  しかし、外人の接待は疲れる。
  • 23:45  でも、二次会がなくてほっとしてます。これから六本木だとちょっと疲れるからなー。
Powered by twtr2src.

No comments: