2009-10-29

Twitter log - Wed, Oct 28, 2009

  • 01:10  今日の夜はクアラルンプールにて飲み明かす。眠いがまだ仕事。
  • 01:25  New Entry: Twitter log - Tue, Oct 27, 2009 http://bit.ly/4nu1UK
  • 02:06  お風呂に入ったので、今から少し仕事をしてから寝るか。
  • 02:07  結局日本のメールが溜まるだけなんだよなー、海外出張って。ただ、こういう時にBlackberryは確かに使える!!
  • 02:18  やっぱりTwitterってiPhoneが一番見やすいなあ。マレーシアではパケットが怖くてiPhoneは電話のみで使ってますが、過去のTLがWeb版だと見づらい。
  • 07:36  今から起きてシャワーをあびるぞ、と。
  • 07:37  飛行機の中は暇だろうと思い、ラブプラスを持ってきたわけですが、このゲームにはまる人の気持ちが少しわかった気がする。。。
  • 07:38  ここまで音声が出るとは思わなかったし、日常の微妙なやり取りがうまくできてるなあ。
  • 15:32  クアラルンプールのホテルで午後も仕事。マレーシアに来て在宅してる感じw
  • 18:12  結局午後はホテルの部屋でメール返信。。。今からWelcome Dinnerに参加。
Powered by twtr2src.

No comments: