2009-10-17

Twitter log - Fri, Oct 16, 2009

  • 03:12  New Entry: Twitter log - Thu, Oct 15, 2009 http://bit.ly/oqM3K
  • 04:09  I got google wave invitation!!
  • 04:10  徹夜作業完了!!今から寝ますかね。
  • 07:53  まだ眠いが、とりあえず普通に出社。。
  • 12:43  スタバ@大崎。睡眠時間が短かったせいかめちゃ眠い。。。
  • 12:44  今Softbank2台持ってるけど、iPhoneじゃない方をDocomoに変えようかとか考え中。何かいいDocomo携帯ってあるんですかね。
  • 12:44  Androidってのも考えたけど、さすがにiPhoneとかぶりすぎだしなあ。
  • 12:45  と打っている途中から意識が遠のいていくのがわかる。。。
  • 12:47  携帯版Twitter、まだ見てないけどつぶやくのだけだったらiPhoneよりも早いかも、と思ったり。でもTLの視認性が悪いんじゃないかとか思うけど。なので、やっぱりiPhoneに軍配があがるようなw
Powered by twtr2src.

No comments: