2009-10-22

Twitter log - Wed, Oct 21, 2009

  • 00:01  送別会にいきなりの参加。業界が狭いので、今後も協力できることがあれば協力したいですね。。
  • 00:04  ワインはさすがに酔いが回るなー。しかし、部門が違う方々と話ができてよかった。よかった。
  • 00:05  社内のサポーターに付けずにプロジェクトが回るかってーの。。
  • 00:06  でも他の部門の方と飲むのは面白い。金曜はインドチームと飲む予定。インドの について密かに勉強しておこうと思ったりww
  • 01:01  @sigmund_ryoji うまれましたか???息子さんの誕生、楽しみにしてますよ!!特に名前が気になります。。
  • 03:46  New Entry: Twitter log - Tue, Oct 20, 2009 http://bit.ly/VDQ8F
  • 18:57  今日は一日眠かった。。
  • 18:59  @sigmund_ryoji 生まれたんですね!!おめでとうございます!!!!  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 23:14  今日は一日会社でここ最近できなかったことを整理。うーん、こういう日は必要だな。
  • 23:20  そうか、明日はWindows7の発売日か???
  • 23:20  個人的にはWindows7よりも新型MACが気になるところ。特にマウスは形もいい感じですな。
  • 23:21  Mac Miniもパワーアップしてるし。うーん、迷うぞ。
  • 23:21  と言っているうちに、明日Kindleが届く予定なので、当分はそれに熱中しそうですがw
Powered by twtr2src.

No comments: