2009-10-22

MacBook Airの値下げが意外と気になった今日この頃

screenshot_01.jpg


[N] 「MacBook Air」は148,800円に値下げ

全く気づいてなかったのですが、AppleがiMacやMacBookをアップデートしてたんですね。
マウス含めて魅力的なマシンが勢揃いしてますが、個人的にはこのMacBook Airの値下げが気になるところです。

初めてMacBook Airが出たときは、これは高くて買えんよ、、、と思っていたのですが、なんてリーズナブルになってきたんでしょうか。

Mac Miniも気になるし、新型iMacも気になる。。。

Appleさん、魅力的な製品、出し過ぎですよ。。。

No comments: