2009-10-19

Twitter log - Sun, Oct 18, 2009

  • 01:25  New Entry: Twitter log - Sat, Oct 17, 2009 http://bit.ly/2CsLSS
  • 02:03  やばい、眠かったのに一気に読んでしまったよ。
  • 02:04  それに泣けた。。。三回目はほんと奇跡じゃなく運命だな。
  • 12:59  昨日の2ちゃんねる、もう一回読んでみようかな。
  • 13:29  そろそろお昼食べようかな。
  • 13:42  RT この話、絶対テレビ化されるよな。でも、泣けた。 @jpblogscom: 2ちゃんねるで語られた、とある男女の奇跡の実話。 http://bit.ly/2nxZCG
  • 13:44  とりあえず今日の出勤はなくなったから、家でのんびりしよう。
  • 13:45  明日からの一週間もかなりハードな予感。週後半に外人2名がくるのが、意外とハードな展開になりそうな気もしてるが。
  • 13:46  インドチームと今週くらいにちょっと食事でも行くか。
  • 13:46  まずはチームの一体感が必要な感じだし。
Powered by twtr2src.

No comments: