2009-10-10

Twitter log - Fri, Oct 09, 2009

  • 00:19  Kindle、$357.32なりー。
  • 00:19  カバーも購入。Import feesなんかも入れると結局350ドルを超えてるやん!!
  • 00:22  氷結も飲み終えたし、そろそろ寝るか
  • 00:48  ん?なんか変だな。
  • 01:19  他の人のTLが全くアップデートされない。。。何かあったのかな。
  • 02:15  New Entry: Twitter log - Thu, Oct 08, 2009 http://bit.ly/NSU8Z
  • 08:02  Kindle、10月21日あたりに届きそう。楽しみ。
  • 08:03  @tobu1 もうアップデートしたのですね!すばやい!  [in reply to tobu1]
  • 08:43  市役所なう
  • 08:47  証明書発行、意外と時間がかかるもんだな。
  • 18:57  今から神宮に行きます。阪神、負けてるなー
  • 21:00  阪神、最終回。
  • 21:10  阪神、終戦。。。
  • 21:56  阪神、来年こそ優勝!!
  • 23:45  今日は家でやけ酒w 阪神、来年頑張ろう
  • 23:46  メールのInboxにメールがたまっているのは許せない。。。でも、今日は30通以上たまったまま会社をでてきた。。。
  • 23:46  三連休も少し仕事しないといけないかも。まずはデスクトップの片付けからかなw
Powered by twtr2src.

No comments: