2009-10-19

Amazon Kindleが我が家へ(10/22日到着予定)


screenshot_01.jpg

僕のガジェット好きは自分でも自覚しているのですが、今週新たなガジェットが我が家にやってくることになりました。

それは、Amazon Kindleです。

日本でも購入可能という記事を10月8日あたりに見たのですが、さすがに3万を超える出費に一時は断念しようかと思いました。
しかし、いつも読んでいるGoing My WayのKengoさんの記事の言葉を見て、よし買おうと決断した次第です。

Going My Way: Amazon Kindle の US&International 版が日本からも注文可能に

買うかどうか悩んでいる悩みを解決する最良の方法は買ってしまうことだ by kengo

僕も、悩んで結局購入するなら、まず買ってしまおう、と。

ちょうど来週からマレーシアに出張なので、その往復の飛行機の中でKindleでの読書を楽しみたいと思っています。

週末、まずはゆっくりいじってみようと思いますw

No comments: