2009-10-23

Twitter log - Thu, Oct 22, 2009

  • 00:45  New Entry: MacBook Airの値下げが意外と気になった今日この頃 http://bit.ly/3ZD4xE
  • 00:46  @mizuki_tanno 確かに。僕もMacBook Airが気になってます。欲しいものがありすぎて、困ってますww  [in reply to mizuki_tanno]
  • 00:47  @sigmund_ryoji わかります、その気持ち。始めは慣れない事もあるでしょうけど、子育て頑張ってくださいね!!!!  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 07:20  New Entry: Twitter log - Wed, Oct 21, 2009 http://bit.ly/iIzKz
  • 15:15  Kindleが届いたようだ。帰るのが楽しみ。
  • 23:57  Kindle、届いてました。早速箱を開けてみる。
  • 23:57  Kindle、薄いねぇー。これは電車の中でも十分軽そうだ。
  • 23:58  とりあえず週末に色々とアップしよう。
  • 23:58  Kindle、文字も見やすい。電子インクってすごいねぇ。
  • 23:59  お、気づいたら12時になってた。今日はとりあえずこの辺でやめとこ。
Powered by twtr2src.

No comments: