2009-10-06

Twitter log - Mon, Oct 05, 2009

  • 00:04  今週は結構予定あるなあ。もっとも楽しみなのは秋田への出張。初めての秋田、日帰りですが楽しみ。
  • 00:05  今週木曜、金曜のヤクルトVS阪神はやっぱり行くべきだよな。
  • 00:06  ここまでもつれたCSもなかったかも。個人的には広島も含めた三チームの争いが見たかったが。
  • 00:08  ラブプラス、とりあえずセーブが可能となる画面までいったので今日は終了。何もしていないのに等しいですが。
  • 00:09  明日からのTO DOをもう少し細分化した方がよさそうだな。
  • 00:09  一貫性のないつぶやきをしてるなあ、自分。
  • 00:11  iPod用のスピーカーをデポで購入。音質がかなりアップしたな。これでクラシックが綺麗に聴ける。
  • 02:14  New Entry: Twitter log - Sun, Oct 04, 2009 http://bit.ly/2BLyIX
Powered by twtr2src.

No comments: