2009-10-07

Twitter log - Tue, Oct 06, 2009

  • 00:57  しかし今日は大量のメールをさばいたなあ。
  • 01:00  明日は日帰りで秋田へ。夕方にフライトの関係で1.5時間くらい時間が空いてるので、何か美味しいものでも食べようかなと画策中。しかし、秋田って何が有名なんだ???
  • 02:15  New Entry: Twitter log - Mon, Oct 05, 2009 http://bit.ly/8kRI4
  • 06:49  雨かあ。なんか落ち込む。
  • 06:51  RT これは無茶苦茶ですな。@kotoripiyopiyo (cont…
  • 06:51  …cont) ""亀井静香金融・郵政担当相は5日、東京都内で行われた講演会で、「日本で家族間の殺人事件が増えているのは、(大企業が)日本型経営を捨てて、人間を人間として扱わなくなったからだ」と述べ、日本経団連の御手洗冨士夫会長に「そのこと.. http://bit.ly/1NMG
  • 06:55  なんだか歯車が回り始めた気がします。
  • 06:56  この流れを大事にしたい。
  • 12:58  秋田、晴れてていい気もち。
  • 19:29  秋田から帰ってきましたー
  • 19:31  飛行機の中では爆睡
  • 23:11  のどごし生を飲むぞ、と。
Powered by twtr2src.

No comments: