2008-09-07

iPowerを購入しようと思ったら・・・

iPhone用のバッテリーを検討しています。
DD:Doing Different: iPhone用バッテリーの購入検討を開始

候補は4つくらいあって、それぞれについて色々と使うシーンを考えたりしていたのですが、最も僕を後押ししてくれたのがいつも読んでいるMACお宝鑑定団blogのこの記事でした。

Omolo、iPhone 3Gバッテリー「iPower」を試す。 - MACお宝鑑定団 blog
(質問)
パワサポのairジャケットを使用してるんですが、付けたままでもスマートに使用できそうですか?
(回答)
airジャケットを装着した状態で使えます。


s1287564892.jpg
(写真はMACお宝鑑定団より)

なんとエアージャケットセットを装着した状態で使える、との事。これは大きな決定打となりました。

そこで早速iPowerを販売しているomoloのサイトへいったのですが、、、在庫切れ!!でした。。。

10月初旬入荷予定との事で約一ヶ月くらい待ちの状態のようです(泣)

とりあえず予約販売をお願いしておきましたが、一日でも早く入荷されることを期待しています。

■今日の出来事
いきなりの雨。外出しなくてよかった。

No comments: