2008-09-13

「2tch free」をインストールしてみた

[N] iPhone用2ちゃんねるブラウザ「2tch free」

screenshot_01.jpg

今までiPhoneで2ちゃんねるをチェックするにはJane touch(リンク先はiPhoneまたはiPod touchからのみ表示可となっているようです)を使っていたのですが、これからは「2tch Free」に切り替えたいと思います。

インストールして早速使ってみたのですが、アプリが落ちたりすることもなく非常に軽快に動いてますね。
(落ちないのはiPhone2.1にしたからかもしれないですが。。。)

いずれにせよ、2ちゃんねるのチェックが今まで以上にスムースに出来るようになったので、これは重宝しそうなアプリですね。

ちなみに僕の芸能/スポーツ情報は、”ニュース>芸スポ情報”からの情報がほぼ全てとなっているんですが、意外とそんな人って多いような気がしてます。どうなんでしょうね。

■今日の出来事
iPhone2.1については別途書きますが、これでiPhoneがまた売れだすのではないかと思ってしまうくらい大幅なバージョンアップでしたね。

No comments: