2008-09-25

Byline使用時の注意点

DD:Doing Different: Google Readerを使っているならBylineは購入する価値有りです

BylineはGoogle Readerをチェックするにはもってこいのアプリである、と先日書きましたが、一点だけBylineを使う事によるデメリットがあります。

それは、、、

iPhoneのバックアップがめちゃくちゃ長くなる

ということです。

iPhone2.1になって、バックアップ時間は大幅に短縮されたのですが、Bylineを使い始めてから長いときでは1時間以上かかったりします。

特にオフブラウジングをオンにし、そのキャッシュされる記事が多いと時間がかかるようです。(僕の場合はStarに読んでいない記事が100以上あるので。。。)

次のバージョンではちょっと直して欲しいところです。

■今日の出来事
明日は渋谷で接待。お店の予約もしたし、あとは食べ物が美味しい事を祈る。

No comments: