2008-09-11

行け!稲中卓球部 幸せになりたい (プラチナコミックス)

会社帰りのセブンイレブンで目に留まったので購入してしまいました。

僕が初めて「行け!稲中卓球部」を読んだのは確か大学生の頃です。その当時はは大爆笑してしまいましたが、十数年ぶりに読んでも大爆笑でした^^
ギャグマンガとしてはトップレベルだなあ、と感じます。

特に主人公?でもある「前野くん」。彼の屈折した、でも本能的な行動は本当に面白いですね。

次の復刻版は9月24日に出るらしいですが、また購入してしまいそうです。


■今日の出来事
昨日からあまり体調よくない。。。腰が痛くなってきたのは熱がこもっているからかなあ。

No comments: