2008-06-29

Wordpress版DD:Doing Differentを作成してみた

DD:Doing Different

現在使っているブログツールはGoogleのBloggerですが、以前少しだけ使った事があるWordpressも機能がかなり向上していると聞いて数ヶ月(いや、数年ぶりか)にWordpressへログインしてみました。

以前ログインした時は英語版でしたが、今では日本語版も出たようで使い勝手はよさそうです。

ただ、まだまだ分からない事ばかりなので、いきなりBloggerからWordpressへ移行させることはありませんが、機能はチェックしていこうと思っています。
(過去の記事はすべてインポート済みになってますが^^)

ちなみに現在のBloggerは赤をメインカラーとしていますが、Wordpressでは青をメインカラーにしてみました。
色を変えるだけで印象がかなり変わりますね。

■今日の出来事
八王子から帰宅。明日は朝からクライアント直行のため今日戻ってきました。あと一日、泰麒といっしょにいたかったな。。。

No comments: