2008-06-30

”雨の日も、晴れ男” 百式プレゼントに当選しました!

百式プレゼント企画に当選してしまいました。
先日は「雨の日も、晴れ男」プレゼント企画にお申し込みいただきありがとうございました。

無事、当選いたしましたので下記のように郵送先を教えてください。なお、発送は出版社から直接されますのでご了承ください。発送はご返信いただいたのち、来週頭より順次される予定です。
まさか当選するとは思わなかったので、自分でも既に購入してしまったんですよね^^;

再度読み返したのですが、アレックスの言動にはニヤッと笑ってしまいますね。人をいつでも楽しませようとする気持ち、忘れないようにしたいと思います。

■今日の出来事
今日は睡眠不足だな。。。栄養ドリンクを飲んで乗り切らねば。

No comments: