2008-06-16

雨の日も、晴れ男

前作「夢をかなえるゾウ」が面白すぎたので、「雨の日も、晴れ男」も期待して読んだのですが、あれっ、これはバッドラックでは???

よくよく読むと、最後のページに”バッドラックを再構成し、改題したものです”との記述がありました。なるほど、そうきましたか、水野敬也さん。

まあ、バッドラックの面白さをいかしつつ、最後の部分はこちらの方が僕はいいかな、と思ったのですが、やっぱり新作が読みたいなあ、と。

次の作品に期待してます、水野さん!!
雨の日も、晴れ男 (文春文庫 み 35-1) (文春文庫 み 35-1)
水野 敬也
文藝春秋
売り上げランキング: 23

■今日の出来事
まだ体調が完全でないのか、今日は一日あまり仕事がはかどらなかった。。。明日からは気持ちを切り替えていきますよー。

No comments: