2008-06-11

iPhone狂想曲

[N] ソフトバンクショップで「iPhone」を予約した
都内では既に予約が殺到して予約受付を休止しているソフトバンクショップもあると耳にして、慌てて地元のソフトバンクショップに行ってきました。料金プランも未定だし入荷する台数も分からないので、とりあえず予約するだけならば、ということで受けてもらいました。6番目でした。
なんと、iPhoneの予約を受け付けているソフトバンクショップがあるとの事。
今アメリカ出張中のため、今週末まで何の対応も打てず。。。7月11日にどうしても入手したいので、何とかして予約できるショップを探したいと思います。

7月11日まで日本でもiPhone 3G狂想曲が続きそうですね。

■今日の出来事
時差ぼけにはなってませんが、やはり体はちょっと疲れ気味。今日は早めにぐっすり寝ることにしよう。

No comments: