2008-06-06

自分のブログがSafariだと表示されないんですが・・・

今日の夜くらいからだと思うのですが、このブログがSafariだと表示されない、という現象に見舞われてます。

URLにwww.をつけてみると表示されるのですが、再度リロードすると同じ現象になってしまいます。

Safariのキャッシュ、履歴もクリアしてみたんですが、現象変わらず。。。

Firefoxではきちんと見れているので、Safariか自分のブログの問題だと思うんですが。ちょっとWebで同じような事が起きていないかを調べてみますかね。

■今日の出来事
同じ時期に入ったNさんの送別会でした。いっしょのチームで働いた事もあり、残念な気持ちですが、次の職場で活躍されることを願ってます。

No comments: