2008-01-02

Samsonite - Montena Organizer Brief Case

■Samsonite - Montena Organizer Brief Case


サムソナイトショップ Montena Organizer Brief Case

新宿高島屋の横にある東急ハンズに2008年に使う鞄を見に行きました。今年からはSamsoniteの鞄にしようと思っていたのでSamsoniteの売り場を中心に鞄を検討したところ、ちょっとビビッときたのがMontena Organizer Brief Caseです。
選択したポイントとしては、
・本を4冊くらい入れても大丈夫な容量があること
・PCと書類が分割されていること
・型が崩れないこと
・名刺、PC用の電源、会社のセキュリティカード、手帳等を入れる収納があること
・そこそこ軽いこと
・3年以上使えそうなこと
というところでしょうか。

Montenaは上記の点をほぼ満たしていたので決定しました。

2008年1月7日から仕事始めとなりますが、この鞄とともに2008年を過ごそうと思います。

■今日の出来事

初めて1月2日に新宿の百貨店に行きました。午後だったので福袋を求める人はさすがにもういませんでしたが、僕の想像以上に人が多くて疲れました。。。

No comments: