2008-01-20

iPod touchを1.1.3へバージョンアップ

■iPod touchを1.1.3へバージョンアップ


僕のiPod touchはJailbreakしていたのであまり1.1.3へのアップグレードに興味はなかったんですが、2月になったらSDKも出ることだし、ここら辺で最新バージョンに戻しておこうかなと思いJailBreakでインストールしたソフトを全てアンインストールして、かつ不要なファイルはFinderで消して綺麗にしてからバージョンアップを行いました。

画面のアイコンが少なくなったのとゲーム、特にChessがなくなってしまったのは痛いところですが。。。

まあ、2,480円を出してまでアップグレードしなきゃいけなかったか、というとそうでもないんですが。いずれにせよ、最新のバージョンを使った方が後々良い事もあるかもしれませんしね。(知らないバグなんかが直されているかもしれませんし。)

■今日の出来事

明日の夜は札幌。かなり寒そうなのが気になるところ。。。

No comments: