2008-01-06

フライトプラン

■フライトプラン

期待して見ただけに見終わった後かなりショックを受けます。。。
羊たちの沈黙では名演技をみせたジョディ・フォスターの演技を期待していただけに・・・。

そもそものシナリオが悪いですね。途中でアラブ人が関わっているとみせかけるところも真相が判明した時になぜそのような振りをしたのか全く分かりません。
ジョディ・フォスターの演技も途中から「ヒステリックな母親」のように見えてしまって残念でした。

お正月は結局この「フライトプラン」と「アイ アム レジェンド」を見たのですが、「アイ アム レジェンド」もかなり痛い作品でした。。。今から見ようと思う人がいたらインターネットで見た人の評価を十分確認してから見に行く事をお勧めします。。。

お正月はいい映画に当たらなかったですね。。。

フライトプラン
フライトプラン
posted with amazlet on 08.01.06
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007/06/20)
売り上げランキング: 2934

■今日の出来事

明日から仕事開始。年末年始と完全休養したので明日からはまた頑張るぞ、と。

No comments: