2006-11-05

来年の手帳はMOLESKINEで


本日新宿高島屋にて来年の手帳を購入しました。以前のエントリーでW-ZERO3[es]と手帳のどちらでスケジュール管理をすべきか検討していましたが、やはり手帳で管理する事にしました。
ここ2年間は"「超」整理手帳"を使用しており、大きな不満もなかったのですが、本日手帳コーナーを見ていたらとても気になる手帳がありましたので、思い切ってこちらの手帳に来年から切り替えます。
来年からはMOLESKINEを使用します。一日一ページであること、適度な大きな、紙の質感等がとても気にいりました。(特に一日一ページであることはスケジュールを記述する上では見やすくなると思っています。)
W-ZERO3[es]を使用しない理由については、やはり会社がOutlookでスケジュール管理していないのが大きな理由かなと思ってます。。。

No comments: