2006-11-04

衝動買いしそう、、、マイティフロッグ

F's Garageにマイティフロッグに関する記事が。。。
小学生の頃、同じくラジコンを欲しいと思っても、お金持ちか否か、家庭の序列としてあったのが、マイティフロッグ > ホーネット > グラスホッパー
この序列、とっても分かります。僕はグラスホッパーも買えず(泣)、通常だと多くのラジコンのバッテリーは7.2ボルトでしたが、僕のラジコンは6.0ボルトでした。。。
社会人2年目か3年目に会社帰りにたまたま立ち寄ったラジコンショップでコブラを購入し、今でも家に飾っています。(まだ色を塗っていないので、透明ボディのままなんですが。)
しかし、コブラはオフロードタイプではないので、マイティフロッグで公園とか走らせると楽しいだろうなあ、と妄想にかられています。

No comments: