2006-11-28

携帯アドレスに入っている友人に連絡したのはいつですか?

今回携帯を変更した際、AUの変更連絡サービスを利用して友人に変更通知をしましたが、随分連絡をしてなかった友人から”元気ぃ〜?”のようなメールをもらいました。

皆さんは携帯アドレスに入っている友人に定期的に連絡していますか?

僕は気づくと1年くらい連絡していない人が数名いました。。。反省・・・。
”どうしてる?”とか一言くらいメールうてる余裕がないといけませんね。今年1月に立てた目標に連絡していない友人に連絡するってあったのに。。。

携帯だけじゃなく最近連絡していない友人に連絡してみよう。

No comments: