2006-11-14

アメリカ大陸初上陸

明日の夕方5時くらいの航空便でアメリカへ出張します。そこで考えてみたらアメリカには学生時代にアラスカ、姉の結婚式でハワイには行ったのですが、ちゃんと上陸するのは初めてでした。いつでも行けるかなーと思っていたら、この年になって初めてのアメリカでした。
思い起こせば高校の時に落合信彦の”アメリカよ!あめりかよ!”を読んで、必ず行こうと思ってたんですが時間がかかりました。

やっぱり強く思った事はすぐに行動を起こさないと、こんな風に15年も行けない状況になってしまうんだろうと実感。これは仕事にも通じますね。
まだまだ自分自身の改善点がありますね。
アメリカよ!あめりかよ!
落合 信彦
集英社
売り上げランキング: 149037

No comments: