2009-12-03

Twitter log - Wed, Dec 02, 2009

  • 02:12  昨日の夜はインド人とアメリカ人と議論。無茶ばかり言うんですけど。。。
  • 02:13  議論が平行線になったので、明日改めてテレカンとなりました。普通、納得する人、いないと思いますけど。。。
  • 02:17  iPhoneの残債を処理。払えるものは先に払っておこう。
  • 02:20  気づいたら、こんな時間に。寝ようっと。
  • 04:49  New Entry: Twitter log - Tue, Dec 01, 2009 http://bit.ly/5wktio
  • 06:59  おはようございます。
  • 21:01  今日の夜は牛丼かな。
  • 21:03  なんだかPMみたいな仕事をしてる気が。。。大丈夫かなあ。
  • 21:04  しかし、他の国の人と仕事ができるのは正直楽しかったりする。
Powered by twtr2src.

No comments: