2009-12-20

Twitter log - Sat, Dec 19, 2009

  • 00:02  今日は知らないことを結構教えてもらった。サンクスです。
  • 00:03  しかし、お酒が弱くなったなあ。ビールがダメになってきた。
  • 01:23  New Entry: Twitter log - Fri, Dec 18, 2009 http://bit.ly/7VRNTx
  • 08:55  今日も一段と寒いですね。暖かくしないとな。
  • 08:55  RT お、買収完了したのか。 @Avaya "Press Room: Avaya Completes Acquisition of Nortel Enterprise Solutions http://bit.ly/5TLBWx"
  • 08:57  @mizuki_tanno 画面の構成、大きさがカスタマイズできるようになると嬉しいかな、と思ったり。  [in reply to mizuki_tanno]
  • 08:59  仕事もあと4日かあ。早いもんだ。
  • 18:13  今日は息子の服を買ってあげた。
  • 18:14  @t2kw 無事交換できたんですね。僕も家のLAN環境を見直して見たいと思います。  [in reply to t2kw]
  • 21:52  なんだよー、土曜日にテレカンを設定しておいて、誰も参加してないって!!
  • 21:52  15分程待ったけど、誰も入ってこないのでとりあえず抜けておいた。
  • 21:53  もう守りきれんな。。。
Powered by twtr2src.

No comments: