2009-12-08

Twitter log - Mon, Dec 07, 2009

  • 01:00  電話だけだと、やはりドコモ携帯に軍配があがりそうですが、トータルで考えるとやはりiPhoneが便利だなあと実感。
  • 01:02  RT @akanegumo "本当に…。番組のタイトルを変えた方がいいですよね。 どんどんひどくなっていくので、一時期からまったく見なくなりました。 RT @witch_doktor: 「行列のできる法律相談事務所」がまったく法律の話をしない件"
  • 01:06  やばい、もう寝よう。
  • 01:06  ドコモの設定、全然できなかったなあ、この週末。
  • 01:07  画面ロックの仕方すら知らないし、まだ手書き入力も試せてない。
  • 01:24  New Entry: Twitter log - Sun, Dec 06, 2009 http://bit.ly/6PsZv0
  • 08:44  あ、万年筆が見つからん。落としたかな。そうなら、かなりショックなんですが。
  • 21:23  今日の飲み会はさくっとおわりました。会社やめても繋がりがあるってことは大事だなあ、と実感。
  • 21:29  @mizuki_tanno お、楽しそうな忘年会ですな。  [in reply to mizuki_tanno]
  • 21:29  六本木なのに、圏外。おかしいぞ、iPhone!!
  • 21:29  ドコモでパソコンと携帯をつなぐケーブルを購入。アドレス帳が一気にアップデートされて嬉しいぞ、と。
  • 23:46  だんだん設定ができてきた。ドコモもなかなか使いやすい。
Powered by twtr2src.

No comments: