2009-12-18

Twitter log - Thu, Dec 17, 2009

  • 01:09  Amazon見ていたら、知らない間にポチポチと買い物してたよー。Amazon、便利過ぎるぞ。
  • 01:10  Amazonでどれくらい買っているのか、ちょっと正確に把握する必要があるな。
  • 01:11  家からテレカンに入ると片耳になるので、英語が聞き取りづらい気がする。
  • 01:12  うちの会社は25日までなので、今年の年末年始は大型連休だったりする。
  • 01:13  TWITTERはやはりiPhoneからがしっくりくるなあ。
  • 01:13  ということで、今日はもう寝よう。
  • 02:26  New Entry: Twitter log - Wed, Dec 16, 2009 http://bit.ly/5y4TCG
  • 12:40  ドコモ携帯にはID、Edy、Suicaが入ってますが、電子マネーってやっぱり便利だわ。
Powered by twtr2src.

No comments: