2009-12-22

Twitter log - Mon, Dec 21, 2009

  • 01:23  New Entry: Twitter log - Sun, Dec 20, 2009 http://bit.ly/5kbVaZ
  • 08:15  今日は時間ぎりぎりでミーティングをセットしてあるので、遅れないようにしないとな。
  • 08:18  @mizuki_tanno 僕はiPhoneで更新はチェックしてますね。こちらの方が見やすいです。3ペインを変更できるだけでも、けっこう見やすかったりしますからね。ブログのレイアウトみたいな機能があるといいなあ、と。  [in reply to mizuki_tanno]
  • 17:28  Amazonからのまた毎日何か届くようになってきた。もっと早く読まないといけないなあ。
  • 17:28  今日の午後は若干強引なアポだったが、なんとか予定どおりこなせた。しかし、走ったりしたから、ちょっと疲れた。
  • 17:28  まずは顧客の声を聞くってことからだな。
  • 17:32  あ、ドコモでもできるか。
  • 17:32  ただ、PSPの方が画面も大きいし、見やすいんだよな。
  • 17:32  @starocker あ、私は半年くらいはありそうですw  [in reply to starocker]
  • 17:32  PSPで初めてワンセグ録画をしてみた。こりゃいいぞ、と。
  • 17:37  今から半蔵門へ。
  • 18:00  lator Pro、アップグレードしてるやん!
  • 23:21  大崎から赤坂へ。
Powered by twtr2src.

No comments: