2009-12-19

Twitter log - Fri, Dec 18, 2009

  • 01:23  New Entry: Twitter log - Thu, Dec 17, 2009 http://bit.ly/7UOUdv
  • 08:23  昨日の夜も気づいたら寝てた。やること、あったのになー。
  • 08:27  来月のアメリカ行き、日程を急遽変更したので、航空券が取れない。。。とりあえず、今は予約待ち。
  • 08:34  RT うーん、頭では分かってても、実際自分がそうなったら、と思うとそう思えるか、わからんなー。@googlenewsjp "「リストラといっても死ぬわけじゃない」 NHK「君たちに明日はない」坂口憲二 http://bit.ly/4LUNMp"
  • 17:50  丸の内へ。
  • 23:18  MacBook Air、やはりかっこいいなあ。持ち歩くなら、やっぱりって感じだった。
  • 23:18  one passwordがめちゃ便利そうなのが今日やっと分かった。やはり、実際に使っている人の感想を聞くのが一番ですね。
Powered by twtr2src.

No comments: