2009-12-04

Twitter log - Thu, Dec 03, 2009

  • 00:57  お、気づいたら一時かあ。明日こそドコモショップに行くぞ、と。
  • 00:59  ドコモは会社用電話、ブラックベリーは会社用メール、iPhoneは個人用という結構無理な使い分け。
  • 00:59  三台もどうやって管理するかという問題もある。
  • 00:59  ただ、ブラックベリーとiPhoneはうまく連携できる仕組みがすでにあるのだが、ドコモがなあ。。。
  • 01:00  ドコモの携帯って、Googleのコンタクトと同期とれたりしないのかな。
  • 01:01  Googleのコンタクトに連携できると滅茶苦茶便利なんだが。
  • 01:05  僕はただの携帯オタクかw
  • 01:06  明日も綱渡りな会議が続きますなあ。
  • 01:07  というか、もう12月かあ。ちょっと遅いか?!
  • 01:29  New Entry: Twitter log - Wed, Dec 02, 2009 http://bit.ly/5ixY6m
  • 08:10  今日は渋谷へ直行。
  • 08:11  各駅停車でゆっくり行くことにする。
  • 08:12  来年早々、アメリカ出張になりそう。まあ、行くかどうかは明日の会議次第ですがw
  • 13:42  大崎にて人を待つ。
  • 13:43  インド人の体調が戻ってきたようなので、ほっとしている。
  • 23:27  携帯からのテスト投稿。今日からドコモユーザーです。
  • 23:29  TwitterはやはりiPhoneが見やすいなあ。携帯はつぶやくだけならいいかも。
  • 23:31  意外と携帯の入力方法を忘れていない。でも、携帯って多機能だよな。
  • 23:33  それと携帯は変換もいい感じ。これは富士通のグッドジョブ?
  • 23:34  週末はずっと携帯いじくり回してそうだな。
  • 23:36  やはり携帯に無線LANは必要だな。iモードだけでは遅いように感じる。
Powered by twtr2src.

No comments: