2009-12-12

Twitter log - Fri, Dec 11, 2009

  • 00:28  しかし、今日の中華は美味しかった。
  • 00:29  会社での無茶な話。20分だけ電話で話をした相手の印象を上司に聞かれ、採用すべきかどうか意見を聞かれたが、ちょっと判断できないでしょ。
  • 00:30  まあ、そんな事も笑って話せる間はまだ大丈夫ってことだなあw
  • 00:30  さっきの投稿が3,333番目だった。おおー。
  • 00:31  上司には英語の文章は理解されてる様子。しゃべりはまだまだダメってことだなあ。
  • 00:31  ということで、気づいたら12時半をまわっているので、そろそろ寝るか。
  • 01:02  これ欲しい。 バンダイ の 'EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8WoKeC
  • 01:32  New Entry: Twitter log - Thu, Dec 10, 2009 http://bit.ly/5uvVOk
  • 17:29  タクシーで大崎へ。
  • 19:48  雨は気が滅入る。
  • 19:49  ちょっと学校にでも行ってみようかと計画。まだ計画だけど。
  • 19:50  最近お腹周りがやばいことになってる。完全に運動不足。
Powered by twtr2src.

No comments: