2009-12-11

Twitter log - Thu, Dec 10, 2009

  • 00:09  Google DNSを設定。何だか速くなった気がするのは僕だけか???
  • 00:09  何だか色々としてたら会社のメールの返事が遅くなってる。。。
  • 00:09  自分のまわりが携帯だらけになってきてる。。。
  • 00:10  うん、やっぱり速いぞ、これは。
  • 01:05  ドコモ携帯に電子マネーの設定完了。かなり使い勝手がよくなってきたぞ。
  • 01:07  個人的にはTweetie2よりもlator pro派なんだが、もっとも使われてるアプリは何になるんだろうか?
  • 05:00  New Entry: Twitter log - Wed, Dec 09, 2009 http://bit.ly/4pyRrN
  • 21:35  今日は中華風フレンチ?で、忘年会。
  • 21:35  やはりおいしい。
  • 23:03  ウーン、ビミョウ
  • 23:30  英語で微妙な質問をされて、今日は困った。そういう時に、気のきいた英語でかわしたいところ。
Powered by twtr2src.

No comments: