2008-12-10

iPhone用アプリ「MONOPOLY」を試す

screenshot_01.jpg

ついにApp Storeに登場したボードゲームの傑作『MONOPOLY』 - 今日のアプリ第307回 - iPhone・iPod touch ラボ
連日不景気なニュースが流れる世の中とは対象的に、App Storeでは12月に入ってゲームの大作のリリースが相次いでいます。
そんな中、Electronic Artsが万を持して投入してきたのが、世界中で愛されるボードゲームの傑作『MONOPOLY 』(モノポリー)です。
僕はMONOPOLYをやり込んだことはないんですが、iPhoneで手軽に遊べるなら、と思い購入してみました。

iTunesのレビューに”動きが重い”というコメントがありましたが、僕がちょっとやってみた感じではそれほど重いとは感じませんでした。

まずは一人で練習してから、WiFiを使って勝負してみたいと思います。

No comments: