2008-12-06

iPhone用アプリ「リアルサッカー2009」がまたもや気になりだした

screenshot_02.jpg


Going My Way: iPhone / iPod touch で遊べる Real Soccer 2009 が Wi-fi 対戦に対応

以前から気になっているサッカーゲーム「リアルサッカー2009」がとうとうWiFi対応したようですね。

これでWiFiを通じてマルチプレイができるようですが、やはりこういったゲームは人間同士の対戦がないといまいち盛り上がらないと思います。

そういえば、DSのテトリスもWiFi対戦が一番盛り上がったような。。。勝てそうなところまでいったのに、それが相手の戦略で最後に何連発もくらって負けた試合が何度もありましたよ、そういえば。。。
最近DS、全くしてませんが、何だか久しぶりにやりたくなってきました(笑)

参考リンク:
DD:Doing Different: iPhoneのサッカーゲームは”買い”か?

No comments: