2008-12-27

「iPhone工房」さんと相互リンクしました

screenshot_01.jpg

iPhone工房

先日iPhone nanoに関する記事を書きましたが、iPhone工房のMagicaさんからコメントをいただきました。

Magicaさん情報によるとiPhone nanoは3Gに対応していない(つまり2Gということ)ので、日本発売はないのでは、との事でした。
iPhone nanoの大きさは少し期待していただけに残念ですね。。。

さてさて、そのコメントを残してくれたiPhone工房さんを相互リンクさせていただくことにしました。
iPhoneに関する情報はもちろんのこと、同じBloggerユーザーなので今後も参考にさせていただければと思っています。

参考リンク:
DD:Doing Different: 「iPhone nano」の画面で文字入力がスムースにできるのか?

No comments: