2008-12-20

iPhone用アプリ「BlogPress」を試す

screenshot_01.jpg

僕はBloggerをメインのブログサイトとして利用していますが、はてなやWordpressとは違いBloggerにはiPhone用の投稿ツール(それも専用の)がないことが大きな不満点でした。

以前から本日紹介するBlogPressの存在は知っていたのですが、1200円という価格が少しネックになって購入を見送っていました。(900円のMONOPOLYを買っておいて、、、という意見はありますが。)

今日ひさびさにiTunesでチェックしてみたら何と半額になっているではありませんか!!勢いに任せてポチッと購入してしまいました。

後ほどBlogPressから投稿してみたいと思いますが、BlogPressが使えるアプリになると本当にMacBook Proを立ち上げなくなる可能性が出てきますね。

うーん、iPhone、やはり恐るべしだな。

No comments: