2008-12-14

iPhone用アプリ「ItemShelf」を試す

screenshot_01.jpg

僕は今まで欲しい本があると、Amazonの欲しい物リストに入れたり、あるいはcheckpad.jpに入れたりして管理していたのですが、毎回Webにいかないといけない点等もあり、なかなかうまく管理できていませんでした。

今回ItemShelfを使ってみたのですが、欲しい本を管理するのにはもってこいですね(おそらくそういった目的で作られたアプリでないとは思うのですが)。
僕としては購入した本は別の方法で管理しているので、欲しいものリストの管理がこれで一元化できそうです。(ということで、Amazonの欲しい物リストとcheckpadは使わなくなりそうですね。。。)

ますますiPhoneが手放せなくなってますが、まあそれも”よし”ということで。

No comments: