2008-12-02

iPhone用アプリ「AppSniper」を試す

screenshot_01.jpg

iPhoneアプリを350円で購入したのに次の週になると115円で販売していた、、、なんて事はよくあることだと思うのですが、そういった値下げ情報や新アプリリリース情報をウォッチしてくれるアプリがこのAppSniperです。

始めは値下げしているアプリを探すといった使い方をしようと思って購入したんですが、購入してみると値下げしているアプリを探すというよりも日々リリースされる新アプリの中で面白そうなものがないかをチェックするというアプリに変わってました(笑)

230円という有料アプリですが、新アプリチェックができると思えば、まあ使えるアプリだと思いますよ。

■今日の出来事
今週から5時半に起きて会社に行ってますが、まだまだリズムができていないのでお昼過ぎに極度に眠くなります。。。今週乗り切れば来週はだいぶ楽になるかな。

No comments: