2008-11-06

タイトルに完全に釣られました。。。”タブレット型MacBookついに登場!”

タブレット型MacBookついに登場!「MacBook Paper」を公開! - 医者を志す妻を応援する夫の日記
以前より噂されていたタブレット型MacBookがついに登場した。その名も「MacBook Paper(マックブック・ペーパー)」。アルミ削り出しの前モデルから一転、素材には紙が使用されている。MacBook Airを超える史上最薄を実現、さらに史上最軽量となっている。さっそく、入手したMacBook Paperを使ってみた。
タブレット型MacBookが登場だって!?と驚きながらクリックしてしまった。。。
タイトルに完全に釣られましたね。。。。

確かにこの”MacBook Paper”であれば、どんな使用にも耐えうるマシンとなっていますね(笑)

しかし、タイトルで釣られたのは久々だったので、ちょっと悔しい。。。

No comments: