2008-11-10

Chinese DemocracyはiTunesから購入に変更

screenshot_02.jpg

先日Gunsのニューアルバム、Chinese DemocracyをAmazonで予約したのですが、今日iTunesを見ていたらiTunesでも予約が開始となっていました。

Amazonとの大きな違いはiTunesで予約すると、その場でChinese Democracyの一曲だけダウンロード可能となることです。

僕としては少しでも早くGunsの曲を聞きたかったので、Amazonの予約はキャンセルし、iTunesで早速予約をしました。

予約が完了すると早速Chinese Democracyのダウンロードが開始。ダウンロード後、気持ちを落ち着かせてから聞いてみたのですが、、、曲が開始してから1分以上経っても歌が始まらないぞーと思っていたら、1分25秒くらいからあのアクセル・ローズの声が!!

これはたまりませんなあ。アクセルはアクセルのままだった。(まあ、全盛期の声には及ばないのですが、想像以上によかったです。)

これはアルバムも期待できそうな予感です。11月22日が待ち遠しいですね。

参考リンク:
DD:Doing Different: Guns N' Roses - Chinese DemocracyをAmazonで予約!!

No comments: