2008-11-03

iPhone用アプリ「WordPress」ってちゃんと動くんでしょうか?

screenshot_01.jpg

Bloggerと同じ内容をWordPressにもダブルポストしているのですが、BloggerにはIPhoneから直接投稿できるBloggerツールにいいものがないので困っているのですが、WordPressには専用アプリがあったので、早速試してみました。

でも、、、全く動きません!!

まずBlogをAddすると、何だかエラーが出てきて、それから登録したブログをクリックしても全く反応せず。。。

アプリを何回か削除し、インストールし直してみたのですがそれでもうまくいかず。。。

iTunesのレビューを見る限り、動いている人もいるようなので、何かインストール済みのアプリが悪さをしているのか???

もし同じような問題を抱えていた人で解決された方は教えてください!!

■今日の出来事
今日は前職の方の結婚式二次会に参加してきました。やっぱり結婚式はいいもんですね。幸せを分けてもらった感じがします。

No comments: