2008-11-28

気づきそうで気づかなかった発想

iPhoneで絵文字を効率よく入力する方法 « Terumario’s Weblog

iPhone2.2になって絵文字を多用する人も増えたと思いますが、絵文字を入力する際に文字入力設定をいちいち切り替えるのも面倒と思っている人も多いと思います。

僕もそう思っていた内の一人ですが、そんな人に入力のコツを教えてくれたサイトがありました。

結論から言ってしまえば、、、

絵文字は文章を全て完成させてから入力しろ!!

ということなんですが、僕は意外にも気づきませんでした。

そう言われてみればそうだよなー、なんて思った次第です。

そんな事に気づかないなんて頭が固くなってるんでしょうかね。。。

■今日の出来事
今月は仕事の量が一気に増えてブログも思うように更新できませんでしたが、来月からは気持ちを切り替えて毎日更新していきたいと思ったり。

No comments: