2008-11-29

iPhone用アプリ「Cro-Mag Rally」を試す

screenshot_01.jpg

iPhone FAN (^_^)v: App Storeでブラックフライデーセール開催中!!
App Storeiconで、いくつかのiPhone/iPod touchアプリが、ブラックフライデーセールで値下げされていました。
iPhoneのコマーシャルでも紹介されている「Cro-Mag Rally」が期間限定で115円になっていたので早速購入してみました。

インストール後、早速プレイしてみたのですが、画面の表示があまりにも滑らかでちょっとビックリです。
iPhoneの次のターゲットはDSやPSPという話を聞いた事がありますが、確かに115円でこれだけ遊べるのであれば任天堂やSonyから見れば脅威かもしれません。

ゲーム自体の内容という点では、、、
Easyモードでプレイしたのですが、初めてプレイしたにも関わらず一位でした。Easyだと簡単すぎるのか。。。
次はもうちょっとレベルを上げてチャレンジしてみます。

■今日の出来事
近くのPCデポにて初めてNew MacBook Proを触りました。うーん、やっぱりNew Modelはいいなあ。

No comments: